AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

フードファイター

こんにちは(^^)コンです♪
今回は息子の食欲について書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

最近息子の食欲には驚かされます(m'□'m)
2才でこんなに食べれるの?て思うぐらいです(;o;)


その1日の量は
朝ごはんを普通に食べて、おやつにたい焼き半分食べて

昼食でかしわおにぎり2個グラノーラパンを1つ食べて
またその一時間後くらいにおにぎり1個と

グラノーラを1つ食べました💦
まるでミニフードファイター⁉( ̄ロ ̄;)

 

f:id:onefreehouse:20180301164315j:plain


男の子はかなり食べると聞いたけどここまでとは(^^)
それで夕食はさすがにあまり食べれないだろうと思っていましたが

それが大違い(^o^;)
夕食時にはちゃんとお腹が空いたと催促w(°O°)w
そして夕食も普通に美味しそうにペロリと完食(笑)
もう笑うしかありません( *´艸`)


この様に子供はいっぱい食べて遊んで学んでグングン成長して行くんですね‼😅

なので私もしっかり栄養バランスの取れた食事を作る事に努めますb(・∇・●)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!