AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家族

こんにちは(^^)コンです♪
今回は家族のありがたみについて書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🍀

週に1度の定期健診‼
今回の健診で補助券の分は終了❗
後は待つのみ⁉

今回の健診でもNSTノンストレステスト)という検査❗
これは母体にストレスが何もかけてない状態で

赤ちゃんの心拍数や胎動を測定し

妊婦さんのお腹の張りも同時に検査して

前駆陣痛がきているか判断できる検査なのです❗

そして今回のその検査結果は⁉
出産はもう少し遅れるようです( ̄□ ̄;)!!

42週に入ると胎盤機能が低下してしまうリスクがあると聞いていたので

もっと動かねば‼と思った瞬間に先生に見透かされ

出そう出そうとしてスクワットや階段登りはやめてねと

先手釘を打たれました(;^_^A

なのでウォーキングを出来るだけ

無理しない程度にはやっています(;_;)
しかし買い物で一時間近く歩いたりすると

さすがにお腹はガチガチに固く張って

骨盤あたりも凄く痛くなりますね(^o^;)

お腹の子も私に似て頑固なのか?

今のところ降りてきてくれる気配はないです💦

 

f:id:onefreehouse:20180305164447j:plain


話は変わりますが私が密かに

ずっと不安だった事が解決しました(ノд<。)゜。

 

それはもし1人の時に陣痛が始まったらの事です(T-T)

そんな私を察してなのか?先日父から突然電話が🎶

内容は会社に許可を頂いているから、

万が一の時は会社を抜けて駆けつけて

病院に連れていくから心配しなくて大丈夫だから!

と言ってくれ゚。(p>∧<q)。゚゚すっごく心が強くなれましたm(__)m感謝✨


こんな時、改めて家族って本当にありがたいと思います^ー^)人(^ー^
なので私も出来るだけ家族に負担をかけないように

強い気持ちをもって無事に出産できるように頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!