AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

あと1歩

こんにちは!のぞみです。
皆さんは何か特技や趣味は持っていらっしゃいますか?
ちなみに私はこれといって持っていません(;´∩`)

 

卒業してからは真剣にスポーツや習い事など

チャレンジした事もなかったので😅
今、自分がどんな事が好きか得意か?もわからない状態です(*_*) 

 

なので何か一つでも得意と言えなくても

趣味は〇〇です❗と言えるような事を見つけたい!

とは思うものの実際、あと1歩が踏み出せていませんでした(..)

 

いざ探そうとはするものの

習い事教室の種類がたくさんありすぎて迷うし(οдО;)
これをしよう❗と決めても

どこの教室に通えばいいのか不安だし(o>ω<o)
一旦入会したら辞めるのも辞めにくいし…(;_;)
となかなか踏み出せずにいました(/_\;)

 

そんな時ワンフリーハウスに入社して働いてるうちに

ワンフリーハウスだったら色んな教室を比較検討もできて

さらにお試し体験まで出来る!なんて😍

 

これだったら私みたいなタイプの人でも

気軽に利用できて自分に合った教室を

無駄なく見つけることができそうですねo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20180306170406j:plain

 

ワンフリーの検索サイトでは色んな地域の

習い事や教室を掲載してあるので便利❗

しかもサイト内の掲載店すべての教室で

お試し体験出来るので安心‼

 

なので皆さんワンフリーサイトにアクセスして

サイト内から好きな教室を検索!

そして気になった教室に直接問い合わせ☎❗

あとは実際その教室にお試しで体験して

自分に合った教室を納得して決めることが出来ます^ー^)人(^ー^


最後にm(__)m
これからブログを通じて皆さんに少しでもお役に立てるような

掲載内容を目指して頑張っていきますので、

未熟者でありますが、

皆様❗何卒、お手柔らかに宜しくお願い致します(・_・|

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(__)m