AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

報告です

こんにちは(^^)コンです♪
お陰様で無事に出産する事が出来ましたm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

 

先日の健診結果では出産はもう少し遅れそうということで

少し油断してしまっていましたが、その数日後!

友人と電話中にお腹が痛くなってきて❗うぅぅ(><)

しかも何度も(;´∩`)💦


それでも私はどうせ前駆陣痛だろう?とのんきに電話を続けていましたが

それを友人は冷静に時間を計ってくれていて

すでに5分間隔きってるから本陣痛じゃない?と言われて‼
ようやく私もハッとして(゜ロ゜)

間違いない❗長男の時と同じ‼と思い💦
急いでタクシーと病院に連絡☎🎶

 

運転手さんも急いでくれてるのはありがたかったのですが

車中の揺れと振動で産まれそうになりながら

何とか無事病院に到着😵💨


早々に息子を看護婦さんに預けて内診してもらって‼
バタバタと分娩室へ入る事に( ̄ロ ̄;)

 

息子を気にしながら分娩室に入った頃には

すでに5.6センチ開いてるから早く産まれそうだね!

と言われても私は半信半疑でしたが

本当に2時間半くらいで無事産まれましたヽ(´▽`)/

願い通りに産まれる前から親孝行の娘で良かったです(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20180307164655j:plain

これでようやく妊婦生活もゴールを迎え

やっと会えた感動で痛みも吹っ飛びます(*´∀`*)


しかし油断はしている暇はありませんよね(*> U <*)

何せこれからは一男一女の育児奮闘記の始まりなのですから😱

今まで以上に母としてしっかり頑張らないとですね(^^)💦

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします‼