AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夫婦の絆

こんにちは(^^) コンです♪

今回は改めて夫婦のあり方を感じた事を

投稿させて頂きますね❗

よろしくお願いします!

 

出産も無事に終わって一安心(^^) 

そして産後、久しぶりに旦那と二人で

ゆっくり話せる時間もあって(^_^) 

その会話中に確信したことが❗

 

うちの場合は旦那に出産を立ち会ってもらって正解と思います(^-^) 

それは長男を出産した時は私自身が余裕もなくて

立ち会ってもらわなかったので色々な面で後から少し後悔していて

なので二人目の時は是非旦那に立ち会ってもらって

出産というものを知ってもらいたいと思っていたのもあって😅❗

 

そして今回、旦那も無事に間に合ったので

出産に立ち会ってもらえました(´ψψ`)

 

そのお陰か?

何故か二人で一緒に出産をした気分になり

旦那も凄く感動してくれて

やっぱりうちの場合は立ち会い出産が正解でした❗

 

産まれてきた娘のお陰で改めて

また旦那との絆を深められた気がします^ー^)人(^ー^ 

 

f:id:onefreehouse:20180308164826j:plain

 

女性は命懸けの出産❗ 

それに妊娠中は辛い事も多く

何で自分ばっかり⁉とイライラしたり 

もぉー旦那なんて要らないって思ってしまう日もありました(;´∩`) 

 

しかしそれは間違いですね(;_;)

やっぱり旦那が居てくれて本当に良かったと思いました(;^_^A💦

 

これから家族四人で生活していく中で

色んな事が沢山あると思いますけど⁉ 

今日の日の事を絶対忘れずに❗

これからもっと頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 

また、よろしくお願いいたします!!