AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新しい環境へ

こんにちは😄✋のぞみです!
私事ですが今月は引越準備と片付けに毎日追われています💦

 

引越は早くから分かっていたのですが

引越先が同じ市内の主人の実家ということもあって油断してて

つい後回しにしてしまっていて😅
今頃になって大慌てで自業自得を噛み締めながら

準備に追われています😅

 

f:id:onefreehouse:20180310182353j:plain

 

主人の実家は先々二世帯住宅にするために

計算、設計されて建ててあったので

後は二世帯にするためにキッチンと浴室だけを施工するだけでOK😆👍


しかも新しいキッチンと浴室は

私に自由に選らんでいいよって言ってくれて😆✨感激😍✨


しながら早々にキッチン展示場などに内見しに行ってきましたが
見れば見る程どのキッチンも良くて😓

選ぶのも時間がかかりました(;^_^A
結局キッチンは使いやすいものに!

浴室は掃除や手入れがしやすいやつで決めましたo(^-^)o

 

私は人に自慢出来るほど料理は得意ではないですが😓
新しいキッチンで料理を作るのが楽しみ(●^ー^●)

なのでこれからはキッチンに劣らない様に

今まで作ったことがないような料理にも

どんどんチャレンジして腕を磨いていきたいと思います😄

 

まだまだ引越の準備や片付けのことを考えると

浮かれてる場合じゃないのですが(/_\;)
新しい仕事、家で新しい環境!
新鮮なことばかりなので初心を忘れず

この楽しみを持続させて頑張りますp(^^)q

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願い致しますm(__)m