AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マタニティーブルー

こんにちは(^^)コンです♪
今回は産後直後の心境を書かせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

 

娘が産まれてホッとしたのも束の間
情けない事に今度は私の気持ちが

不安定な感じになってしまってました😢⤵


その理由がこれから二児の親になって

二人の子を同時に同様に愛情を注ぐことができるのか?
愛情と育児で将来子供の人格や人生に大きく影響するのに

その重大な事をちゃんと自分に出来るのかなどの

無駄な心配や不安がよぎってしまって

知らぬ間に一人で思い悩んでしまってました(TT)

 

f:id:onefreehouse:20180312171914j:plain

 

その様子を見てか、突然旦那に

何かあるなら1人で悩まないで話してと言われ😱

私も溜まった思いの全てを旦那にぶちまけて言うと!

その一つ一つにちゃんと答えてくれて

不安が一つ一つとれて行き、

話してる間に笑顔まででるように励ましまでしてくれ

本当に感謝です😢

お陰で楽になりました(*´∀`)

 

皆さんも1人で悩むことってありませんか?

その様な時には皆さんも是非、

どんな些細な事でも周りの人に相談する事をおすすめします❗
私もこれから1人で悩みそうな時は

旦那や家族にちゃんと相談していきたいと改めて思います^ー^)人(^ー^

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!