AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

授乳

こんにちは(^^)コンです♪
今回は授乳のことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

 

出産するとすぐに始まるお母さんの仕事「授乳」
その授乳初めの頃はミルクを飲んでも

すぐ吐いてばっかりでなかなか上手く飲めず😢

娘もキツそうで可哀想ですこし不安でした(TT)

 

でも一度吸引をしてもらってからは

娘も何かスッキリしたみたいで 

自分から欲しがったりするようになり安心(;^_^A

 

f:id:onefreehouse:20180313164345j:plain


今ではいっぱい飲んでも少しの間抱っこをしてあげていたら
吐かなくなり、上手に飲めるようになりました(^^)v
他の子よりはちょっとだけ遅いスタートだったけど

これで大丈夫です(*´∀`)

 

娘も息子も日に日に成長して(^-^)
毎日の子供の成長を一番身近で感じることができるって😍

何よりも幸せなことだと思っています(*^-^*)
そのお陰で私は毎日頑張れてるような気がしますo(^-^)o

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!