AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

私が頑張れ

こんにちは(^^)コンです♪
今回も産後に感じたことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🍀

 

産後の入院中に一番強く感じることは

息子と離ればなれなことです(T-T)
たった1週間くらいのことなのですが(^^;
息子が生れてから今までずっと一緒だったのもあって

余計に寂しくなります(>_<)


周りからはそれはいい機会だから

今のうちにゆっくり休むように言ってくれていますけど(/_\;)
私の場合はゆっくりするより

大変でも息子と一緒に居たいのが強いみたいです(^o^;)ワガママ⁉

 

なので息子が面会にくる時間を凄く楽しみに😍しているのですが

息子は面会に来てくれても私の気持ちと正反対に

来てもつまらないのか?すぐ帰ってしまうので(T_T)
そこまであっさり帰らなくてもぉ…(;´∩`)

と引き止めたくなります(--;)

 

しかし息子も生れて初めて

母親と短期間でも離れることを体感して

わがままも何も言わずに

ちゃんと毎日お利口さんにして頑張っていると思うと

私がもっとしっかり頑張らないと!と思いました😅

f:id:onefreehouse:20180314164123j:plain

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!