AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

栄養満タン❗

こんにちは(^^)コンです♪
今回は産婦人科の食事について書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

 

産後病院で出されるの食事は本当美味しくて(´∀`)
こんなに食べて大丈夫?と思うくらいのボリュームで゚+。(*′∇`)。+゚
昼食に美味しそうなハンバーガーも出たり(●´mn`)
なので毎回の食事が楽しみ(*^^*)

 

f:id:onefreehouse:20180315163813p:plain

 

しかも毎回の食事には野菜も沢山使われていて
その中でも特に温野菜は絶品‼なので

家に帰ったら是非真似して作ってみようと思います😅


それに母乳に食事はとても大切‼
私が栄養バランスが悪い食事を摂取してると

当然母乳にも良くないし、

乳腺も詰まりやすくなったりするので

退院しても野菜中心で

栄養バランスのとれた食事を心がけたいと思います(*^^)v

 

そして赤ちゃんに良質な栄養が詰まった母乳を

しっかり届けられるように頑張ります\(^o^)/

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!