AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ゴージャス😍

こんにちは(^^)コンです♪
今回は婦人科のお祝いディナーのことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆彡

病院によって違うと思うのですが、
今私がお世話になっている病院では

退院が近い人同士二人で

コースディナーをするようになっているんです‼゚+。(*′∇`)。+゚

長男の時には初めての事で戸惑いましたが(◎-◎;)
今回は分かっていたので心の準備万全😆
なので緊張することなく、ゆっくり豪華な食事を

会話をしながら満喫できました^ー^)人(^ー^

f:id:onefreehouse:20180316164330j:plain


以前迄は人見知りで自分から

なかなか話しかけたりできなかったのですが
子どもができてからは積極的に

コミュニケーションをとれるようになっていたので
今回初対面の人と二人で一緒にいても

共通の産後の不安なども話せてスゴく楽しかったです(^ー^)

しかも食べて美味しいだけではなく、目でも楽しめるなんて😍

これこそが食材を生かし、料理って感じで御見逸れしましたm(__)m💦
なのでこれから退院して、本格的に始まる

二児の子育てをフルパワーで頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします‼