AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

平等に😌

こんにちは(^^)コンです♪
今回は息子が妹と初対面したときの反応について書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

下の子が生れて息子は内心どうなんだろう?や

どんな反応をするのだろう?と秘かに楽しみだったのですが(●´mn`)
息子は赤ちゃんを見ても無反応(--;)
というか完全にスルー(T_T)
まだ下の子の存在自体を理解してない感じです(;^_^A 

確かにいきなり妹だよーって言われてもまだ実感なんてわかないだろうし
妹ということ自体もわからないだろうから仕方無いですねσ(^_^;)
ただ、まさかの無反応とは想定外でした(__;)

だからといって私自身も無理して認識させるのではなく

一緒に生活していきながら徐々に理解を示してくれるようになるだろうし⁉ 

息子も大事な時期なので
変に無理して近付けたりするより息子ペースでいいと思います(^-^)

f:id:onefreehouse:20180317164823j:plain


そうしないと今まで息子が独り占め出来てたことが理解も出来てないまま

ただ減ってしまったと感じさせて孤独感を与えてはいけないので😢

如何なる時でも息子にも娘にも平等に接してあげれるように

心がけていきたいと思いますo(^-^)o

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!