AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

振り返って思う

こんにちは(^^)コンです♪
今回はまたまた私が入院中を振り返って思う事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🍀

 

私が入院中、息子は旦那の実家に預けていたんですが
その期間中はかなりお利口さんにしてると聞いて少し安心してました。
その反面、面会に来るたびに息子の様子に変化が❗

 

最初の頃は面会に来てくれても素っ気なく

さっさと帰ってしまってこっちが寂しくなりましたが
面会回数が増すにつれて寂しいのか

しっかり甘えてくるように(;^_^A

 

当然息子からしたらある日突然離ればなれになり

幼いながらに何かを察して

お利口さんに頑張ってくれてるんでしょうね(T_T)

母親がいつ戻ってくるのかも解らないだろうし(ToT)

息子の中では途方も無く長く感じただろうし

寂しさもピークに達してたんでしょうね💧
家族が増えるってことは凄く嬉しいことだけど

幼い息子にとっては1つの試練だったと思います⁉


なので日に日に甘えてくる息子を見ると切なく

思いっきり抱き締めることしか出来ませんでしたが(^-^;

f:id:onefreehouse:20180319164833j:plain


そんな事を思い返しながら母親として

これからしっかり二人の子が

少しでも幸せな人生を掴んで歩んでいけれるように!

この想いを忘れずに頑張って行きます‼

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!