AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

職人さん

こんにちは!のぞみです。
いよいよ引越の日が迫ってまいりました😱!

 

今住んでいる家の片付けは殆ど終わらせましたが
片付け中はやっぱり不要な物は処分したい気持ちと裏腹に

実際はいざ捨てようとすると、

頭の中にもったいない❗いつか使うかも…⁉と

なかなか捨てる事の抵抗に時間がかかる事も多くて😅

かなり時間を使ってしまっていたので❗
これでは駄目だ💦キリがない⤴って踏ん切りつけて‼

今回は思い切って処分して断捨離しました😆👍

 

引越し先の方でもキッチンとお風呂の工事が始まって

思いもよらない問題が💥発生💥😣💦

 

その問題はキッチン‼
キッチンは私の好きなようにしていいと言ってくれていたので

対面キッチンを希望していたのですが

私が選んでいたキッチンが元々壁付けタイプだったらしく😱

このままじゃ壁付けしかできないと聞いた私は一気にブルーに😢
しかも部屋の構造的にも対面キッチンにするのは厳しいとわかり諦めるしかなく😭

 

ところが!そこで旦那さんと業者の職人さん方達と

色々提案出してもらいながら話し合ってもらった結果⁉

 

対面ではないですが何と😍

アイランドキッチンに😍してもらえるように決定゚+。(*′∇`)。+゚


かなり複雑な作業になってしまうのにもかかわらず

業者の職人の方々がこちらの急な無理な要望に答えてくれて

とても感謝しています😄

f:id:onefreehouse:20180319170757p:plain


しかしプロの職人さんは本当にスゴイですね!😍✨
私もいつかこんな業務が出来るように

もっと頑張って何かのプロになりたいと思いますo(^-^)o

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします。