AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初心を忘れず

こんにちは(^^)コンです♪

今回も私の入院生活を振り返って思う事を書かせて頂きますね。

よろしくお願いします☆

 

あっという間に終わった入院生活(^o^;)

今回の入院はとても快適に過ごさせてもらえたのですが

その反面、考えさせられることも(。-_-。)

 

私がそう感じたことというのは

長男の時は初めての事だらけで
何をするにしてもテンパって💦全く余裕がなく😣💦

食事の時間なんてまともに取れなかったのに

二人目ともなると当然余裕~⤴⤴😍
食事もゆっくり堪能させて頂きました(●´mn`)

ちなみに晩御飯で参考にしたいくらい

とても美味しいハンバーグが出たので

写真をアップさせて頂きますね(^ー^)

f:id:onefreehouse:20180320183743j:plain


話は戻って、一人目の時は

何かあったら怖いから目を離すことができなかったのですが
二人目になるとちょっとしたことじゃ動じません😅

慣れって怖いですね(;・ω・)


一人目の大変に感じた育児の経験があるから

二人目の育児は心に余裕ができるので

過信してちょっとした異変に気付くのが遅れてしまうかも(/_\;)

そう思うと不安で仕方ありません(>_<)

 

しかも綺麗なお母さんでいたいのに

自分のメンテナンスもサボってしまい(;^_^A 

緊張感もなく入院生活を満喫したので

体重が大変なことに😱💦


課題が沢山あるのでこれから初心を忘れず気を引き締めて
子供達のためにも自慢に思ってもらえるくらい綺麗になれるよう
頑張っていきたいと思います(・∀・)人(・∀・)
目指せ綺麗なお母さん♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!