AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

栄養補強

こんにちは(^^)コンです♪
今回は栄養補強について書かせて頂きますね。

よろしくお願いします☆

最近、娘のために栄養について特に考えるようになりました(^ー^)

というのも授乳中は自分の食べたものが母乳を通じて

赤ちゃんにダイレクトに影響を与えるので

食事だけでは不足しがちな栄養を補うようにしてますo(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20180321165441j:plain

 

本当は妊娠中からっかり栄養補助食品を飲みたかったのですが

受け入れられないものが多くてなかなか飲めず(;^_^A 

そして二人育児にまだ慣れていないのもあり
疲れもだんだん溜まってきたので

せめて今からでもと思って飲み始めました(*´∀`)

 

娘のためにも自分の体のためにも

良いものはどんどん取り入れていきたいし(^ー^)

ただあくまでも不足しがちな栄養素を補うために

私の場合は栄養補助食品を利用させて頂きますが

基本はもちろん毎日バランスの取れた食事で

いつも以上に栄養を摂取する事を心掛けていきます‼

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!