AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

喜んでくれるかな?

こんにちは😄✋のぞみです!
先日久しぶりに博多までショッピングに行ってきました(*^▽^*)


目的は友人の誕生日プレゼントを買うためです❗

毎年何をプレゼントするか悩みますが😅

私が贈り物をする際にいつも心掛けていることは

必要な物だけどなかなか自分では買わないような物や

普段使うような物で少し上質な物などを選ぶようにしていますo(^-^)o 

 

コスメ類や洋服、ファッション小物など

たくさん見てまわって検討した結果

今回は✨化粧筆セット✨に決定\(^o^)/

  

f:id:onefreehouse:20180322164940j:plain

 

理由はメイクするためには必需品!😍

しかし一本ずつ揃えるとなると結構な値段になってしまうし

それがブランド物になれば尚更です💦

 

それに今はメイクアイテムを購入したら

小さなブラシやチップなど備え付けられてるものが多いので

自分ではなかなか購入しないかなと思ったのが決め手に😆👍

 

友人の好きなブランドをチョイスし

見た目もオシャレで化粧台に飾っても素敵だと思うので

これなら機能性はもちろん、いつもの化粧タイムが

楽しいひと時に変わるかも😆✨なんて

 

自分の買い物をするのはもちろん楽しいですが

相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶ時間は

それ以上に楽しいですね🤗💝

今年も喜んでくれると嬉しいです😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします。