AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一人と二人の差

こんにちは(^^)コンです♪
今回は育児の現状を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🍀

 

育児は一人の時と二人ではかなりレベルアップします😓
二人目と言ってもいざ育児を始めてみると

予想外にわからないことが多々あって⁉

毎日が戦場で育児の難しさに直面しています😅


例えば、寝かしつける場合

子供が一人の時には寝てくれるまでおんぶしたり抱っこしたりで

寝るまで家事など簡単には出来てましたけど
二人になると二人の子供が

タイミング良く眠ってくれるなんてことはまずなくて(^^;
一人が眠ったら、もう一人が起きてしまうって感じでてんてこ舞いです(ToT)
それで寝不足になってストレス溜まり放題になります(/_\;)


食事の支度をするだけでも

まだコツが掴めず悪戦苦闘する毎日(+o+)
最初からこんな調子でこの先不安にもなりますが⁉
子ども二人に囲まれた生活はとても幸せです(*^-^*)
産後病院で十分エネルギーをチャージしてきたので

何事にも負けずに精一杯頑張りますけどねp(^^)q

 

f:id:onefreehouse:20180324182237j:plain

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!