AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一番欲しかったもの

こんにちは(^^)コンです♪

今回は家族について思うことを書かせて頂きますね。

よろしくお願いしますm(__)m

 

娘はまだネンネとミルクを繰り返す日々(*^-^*)
しかし生れてから日に日に顔が変わっていき
たまに見せる新生児微笑にとっても癒されます(*´∀`)


息子は相変わらず私を抱き締めてくれたりして

本当に可愛くて小さい彼氏♡のよう(*^-^*)
ずっとこのままでいてくれたら+。(*′∇`)。+゚

なんていう訳にはいきませんもんね(^-^;
なので今のこの時期を楽しんでいますヽ(´▽`)/

 

二人育児になって本当に大変で

色々不安もあるけれどやっぱり子供は可愛いくて(^^)
家族っていいなぁって思います(*´∀`)

 

f:id:onefreehouse:20180326182407j:plain


私がこう思うのも、ずっと欲しかったもので
手に入らないかもと諦めかけた時期もありましたが
諦めなくて良かったとつくづく思います(^-^)
あと何人産めるかわかりませんが、
私の夢は目指せ!大家族です‼
旦那は大家族は無理やろぉって言ってますが(笑)
こんな話が出来るのも幸せなことだと感謝して

家族のために私ができる事を頑張りますo(^-^)o

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!