AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっておけば😅

こんにちは!のぞみです。
以前もお話しさせて頂きましたが私は料理初心者で😓
結婚してから料理を真剣に作り出したので

まだレパートリーが少なく😅

毎日の献立決めるのも悩む日々💦

 

こんな事ならもっと前から

ちゃんと料理を勉強しとくべきだったと反省しつつ、

毎日必死にレシピを読みあさり

新しい料理にチャレンジしてレパートリーを増やしてます(^^)

 

先日も旦那さんが大根を頂いてきてくれたので
その大根で何か新しい料理にチャレンジしてみようとレシピを検索して

今回は大根と鶏肉の味噌煮に決定❗

 

さっそくレシピを何度も見ながら手順通り完成😆

味も見た目もバッチリ😄✌
後は旦那の感想のみ😓

 

f:id:onefreehouse:20180328171023j:plain


そして旦那さんにもおいしい⤴って言ってもらえて😍

これでまた1つレパートリーが増えました\(^O^)/

 

レシピさんのお陰ですが😅

こんなにうまくいくと断然やる気が沸いてきます😁✊

なのでこれからもっといろんな料理を学習して

我が家の味にアレンジしてレシピのレパートリーを

いっぱい増やせるように腕を磨いていきたいと思いますΨ(`∀´#) 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします‼