AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

育児2倍😱

こんにちは(^^)コンです♪
今回は二児の育児の奮闘を書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

 

妹が生れて息子は嫉妬なのか?わがままになってます(>_<)
ダメとわかっていることでもわざとしたり、いきなり泣き出したりして、

多分私の気を引こうと一生懸命に訴えてきてるんでしょうね(;_;)

 

なので私もできるだけ構ってるつもりでも

息子からするとまだ物足りなくて

自分より赤ちゃんの方を構っている感覚があって

寂しくて仕方がないのでしょう(/_\;)

 

妹という意味も状況も息子にはまだ理解が出来るはずもないので

1人でもがいてるんだと思います(>_<)


なのでもっともっと分け隔てなく二人の子供に愛情を注ぎ

安心感を与えてあげたいと思います(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20180328173721j:plain

 

そう言えば、ママ友たちが口を揃えて

育児が二人になると母親はご飯を食べる暇も

寝る暇もなくなるよって言っていた意味がわかります(^-^;

 

まだ二人育児の生活に慣れていないので大変ですが

母親として!可愛い我が子のために

しっかり頑張って克服してみせますp(^^)q

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!