AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

物の価値

こんにちは😄✋のぞみです!
いよいよ引っ越しも最終段階を迎えています!

 

引っ越しは予定ではもう終ってないといけないのですが😅
私達のワガママでプランを変更したりしたせいで

リフォームがまだ完了していないのです💦

完全に私達夫婦の段取りの甘さです❗業者の方スイマセン😣💦⤵


なので今も引っ越し出来ず

家具、家電は殆んど運び出して無い状態❗

あるのは小さなテレビ1台と布団のみで避難生活みたいな感じに😓
これはこれで最初は家事から解放されるから幸せ😍✨

なんて喜んだりしていたのですが(;^_^A

 

f:id:onefreehouse:20180330172019j:plain

いざ何もない部屋で生活してみると不便な事が多く

家電のありがたみを思い知らされながら

毎日飲み物、食べ物もその日に必要な分だけをその都度買いに行って

洗濯も毎回コインランドリーに行ったりで時間とお金が労力の日々゚。(p>∧<q)。゚゚
今では自分の作った料理さえ恋しい程です(;^_^A

 

今月末にはリフォーム工事が終わる予定ですけどね

しかし後残り二日間を無駄にしたくないので

この経験を大切にいろんな意味で学習に変えて‼

何もない生活がどんなに大変で、

災害時は住むところも飲み物や食べ物も無くなる状態なども想定して

1つの防災訓練もしておこうと思いますm(__)m


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願い致します。