AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

どんな時も

こんにちは😄✋のぞみです!
新居での生活に向けて日用品や

生活雑貨なども新しく揃えることにしました😆✨

 

浴室内も以前は白1色の浴室でしたので

雑貨は色身がはっきりしたブルーで統一していたのですが
新居の浴室は白と黒のスタイリッシュモダンな感じなので

今回、新しい浴室に合わせて

黒か白のどちらの色で揃えようか迷っていたんですが

黒は水垢が目立ち掃除が大変そうなので❗

今回、お風呂の雑貨は全部白で統一することに😍✨
色は決まったので早々に近くのショッピングモールに🚙💨

 

f:id:onefreehouse:20180402165950j:plain

 

そこでバス用品や掃除道具、キッチン周りの細々した雑貨も

最低必要な物を1回の買い物でまとめて買い揃える事が出来ました😄

 

まだまだ必要な物はあると思いますが

とりあえずは今必要な物だけですね😅
後は少しずつ揃えていければと思います😄✌

 

何で物や環境が新しくなると、

こんなにモチベーションがあがるのでしょうか😅

この程好い緊張感と期待感が入り交じって新鮮な感じは(?_?)
でもこんなことで浮かれてる場合じゃありません❗❗

それよりこれからが肝心ですね!

浮かれるよりどんな時も常にこの新鮮な気持ちを忘れず

維持して頑張っていかないとと思いますo(^-^)o

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします。