AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初体験😄

こんにちは😄✋のぞみです!
先日私は人生初の和太鼓ライブに行ってきました😆✨

 

そのライブの主催者の方がたまたま主人の知り合いの方だったので

今回私達夫婦を誘って頂きました\(^O^)/


正直和太鼓と言ったらテレビやお祭りなどで

見かける程度の認識しかなかったので

こんな機会は滅多に無い⤴是非1度観てみたい😆⤴

という思いで行ってきました❗

 

そして行ってみて本格的な和太鼓を目の当たりに観たら、、、凄い⤴⤴
感動で鳥肌ものでした⤴⤴😍✨

 

演奏されていたのは男女の6名の若いグループの方達で
男性の方々は体全身で太鼓を打って音やリズムも重なって

観てる私達にも波動が伝わってきて、
女性の方々もそれに負けないくらい高速で太鼓を叩いて

リズムを上げていく感じで調和がバッチリとれて👀‼
息をもつかせぬ和太鼓の強烈なリズムと躍動感に感動⤴⤴😍✨

 

そして和太鼓演奏ってこんなに素晴らしいって

初めて知る事が出来ました‼
こういう機会はなかなか無いので😅
今回誘って頂けてホントよかったです😄

f:id:onefreehouse:20180404190735j:plain


私自身、まだまだ知らない事や

経験した事のないものがたくさんあるので

これからもチャンスがあれば

色んな事にチャレンジしていきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします。