AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

筑紫野市近辺の方々にお試し教室でジム体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
新年度がスタートして何か新しい事を始めるには絶好のタイミングです(^^)/
自分磨きをしたい!できれば体を動かしたい!と思っているあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は福岡県筑紫野市にある「フィットネスジムTARGET-ターゲット-」様です♪
 

f:id:onefreehouse:20180406180750j:plain


「フィットネスジムTARGET-ターゲット-」様は個別指導と目的別プログラムで

初心者の方や女性にやさしいマシン特化型のジムです(*^▽^*)

 

各個人の目的や体力、キャリアに応じて

経験豊富で実績のあるトレーナーが

現時点での最適なプログラムを無料で作成して

マシンの使い方から丁寧に指導するので

初心者の方でも安心して効果的なトレーニングが出来ます\(^o^)/

 

f:id:onefreehouse:20180406180820j:plain


また、こちらのジムではプロトレーナーが厳選した

世界一流のブランドマシンが取り揃えられていて

他ではあまり見ないようなタイプのマシンもあり

無駄なく効率的に鍛えたい方におススメですo(^-^)o 

 

自分を変えたい‼

今年こそ 凹凸ボディ・モテボディをお考えのアナタ!

結果を求めるのなら正しいトレーニングと

あなただけの特別プログラムで理想のボディをGETしませんか?

 
ワンフリーハウスの「お試し」を通して、
変化していく自分を楽しむためにまずは体験してみませんか\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「フィットネスジムTARGET-ターゲット-」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/fitnessgymtarget/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!