AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

意外な予想外

こんにちは😄✋のぞみです!

新居で生活するようになってまだ数日なんですけど😓

意外に想定外な事が😱

 

それは同市内での引越って事だったので

ホントに何にも気にもしてなかったのですが

いざ引っ越して暮らし始めてみたら❗

買い物1つにしてもどこに行けば良いのか?

どの道を通れば近いのかなどさっぱり(?_?)💦


通勤も少し遠くなったうえに

まだどの道を行けば一番早く行けるのかもさっぱり(?_?)💥
知らない道だと何故かすごく遠くなったような錯覚までするんです(;^_^A
今はまだ大通りメインで覚えてるから余計にですね😅
なので今度時間に余裕がある時は

抜け道探索しようと思ってます🚙💨

 

f:id:onefreehouse:20180410163741j:plain

 

新居に移るって事は買い物先も環境も

すべて変わるのは当然ですよね😓

慣れるまでは新しい環境での暮らしは

少し不便なところもありますが⁉

 

その反面とても新鮮な気持ちにもなれます😍

それに新居の近くには気になるショップや場所もたくさんあるので

抜け道探索だけじゃなく😁

少しずつその気になるショップなどを偵察して

楽しみながら新しい生活環境に

早く馴染めれるように頑張ってます\(^O^)/

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。