AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

憧れの食洗機😍

こんにちは😄✋のぞみです!
新居での生活にもようやく慣れてきました(^_^)


特にお気に入りのキッチンは以前より広くなったので

調理も後片付けもしやすくなって

毎回料理するのが楽しくなりました😆✨

そして私がこのキッチンで唯一こだわっていた事があります❗

それは憧れの食洗機です‼

 

f:id:onefreehouse:20180414164034j:plain

 

しかし憧れだけで使ったこともなかったので😓

慣れるまでは食洗機内に食器をどのように置いたらいいのか

悪戦苦闘の日々😅
そしてこれで本当に汚れが落ちるのか?も心配でしたが😅

洗浄と乾燥が終わって、食洗機から食器を出して確認してみると👀✨

とてもキレイ⤴⤴✨✨それも予想以上に😆⤴

 

特にすごいのはガラスのコップ❗
水垢とかも全然残ってなくて透明でキレイに仕上がるなんて😆⤴
ホントに家電の進歩はすごいですね(^^)d
今回食洗機を付けれて大満足❗


なので私も今のこのキッチンやお風呂や部屋を

綺麗なまま何年も維持出来るように丁寧に使用して

掃除もこまめにして、大事にしていけるように頑張りますo(^-^)o

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。