AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

福岡市にお住まいの方々にお試し教室で空手体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
新年度がスタートして何か新しい習い事を始めるには絶好のタイミングです(^^)/
お子様に何か習わせたい!体力や忍耐力をつけさせたい!

できれば礼儀礼節や思いやりの心も身に付けてほしい!

とお考えの親御様に是非‼

 

今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から
おススメの教室をご紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

それは福岡市早良区や西区で活動されている「実戦空手道 王丸道場」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180416164254j:plain

 

「実戦空手道 王丸道場」様では、『強く、優しく、たくましく』をモットーに

空手を通じ、強さはもちろん礼儀や忍耐、周りへの思いやりを学ぶ

人格形成の場と考え指導をしていらっしゃいます。

 

空手というと激しい稽古をイメージして

心配される方もいらっしゃるかと思いますが、

どなたでも気軽に空手を始められて継続できるように

空手のイメージにある「こわい、いたい、つらい」を払拭するため

無理な稽古の強要などはなく、安全性を重視して

初心者の方には丁寧にお教えしますのでご安心下さい。

仲間と一緒に楽しみながら汗を流すことができる道場です。

こう話して下さるのは代表の王丸様です。

そしてこうもおっしゃってありました。

 

武道である空手は自分との闘いでもあります。
弱い自分の心と向き合い、他人と比べることなく

これまでの自分と比べ稽古に励み、
自分に負けない強い心を手に入れて欲しいと願い指導をしています。

 

f:id:onefreehouse:20180416164322j:plain

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

強さはもちろん、思いやりの心や礼節が身に付き

強い心を手に入れることができる空手を体験してみませんか?

詳しくは、ワンフリーサイトの「実戦空手道 王丸道場」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/oomarudojo/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!