AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

トイレ故障😢

こんにちは!のぞみです😄✋
新しい環境での生活にも慣れてきた矢先にトイレが故障😱‼

 

そのトイレは今回のリフォームでじゃなく

以前の改築の際に設置されていたので

今回の引越しで私が気合いを入れてピカピカに磨きあげ✨

使い始めたまでは良かったのですが😓

 

何かおかしい、、、😞
便座が冷たい、、、😵
ウォシュレットが冷たい、、、😱
設定かな?と思い
色々試してみましたが症状が改善されず
電気屋さんに見てもらうことに😣💦⤵
結果、故障でした(/_\;)

 

早々に電気屋さんに修理をお願いしたのですが、

便座自体がダメになっているので修理は難しく

結局新しく交換する事に(T_T)

 

f:id:onefreehouse:20180419164136j:plain

 

思いもよらない出費ですがここは気持ちを切り替えて

逆に良いタイミングだったんだと自分に言い聞かせ、
これからは私がきちんと管理して

大切に使おうと心に誓いました(;^_^A

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。