AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大野城市近辺の方々にお試し教室で英会話体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春になり色々なことにチャレンジしたくなる時期ですね♪

春の心地よい風と共にやる気がみなぎっている皆さん!

英語が話せるようになれたら…と思ったことはないですか?

少しでも頭をよぎった、そんなあなたに是非‼

今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は大野城市にある「エルフ英会話スクール」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180424172523j:plain

 

「エルフ英会話スクール」様は生徒さんの夢を実現できるように

全力でサポートしてくれる大人の方向けの

インターナショナルスクールです(^.^)b

 

こちらのおすすめポイントは何と言っても講師陣の充実‼

色々な国出身の講師が在籍しているので

こちらの教室に通うことで世界各国の文化や習慣の違いを

肌で感じながら楽しく英語を学ぶことが出来ます♪

さらに英会話が初めてという方から、もっとスキルを付けたい!

という方まで満足していただける内容の授業や 

もっと学びたいという生徒さんのために

英文法プリント添削や日記添削を無料で行っていたり、

交流を深めるイベントなどを積極的に行っています‼

 

f:id:onefreehouse:20180424172541j:plain

やっぱり英語を話せるようになりたい!

仕事で英会話が必要になった!という方、

他にも色々な目的・要望をお持ちの方、

是非一度気軽に見学や体験にお越しください♪

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

充実のサポートを体感してみてください\(^o^)/

 

詳しくは、ワンフリーサイトの「エルフ英会話スクール」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/elfenglish/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!