AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

寝かしつけに奮闘

こんにちは(^^)コンです♪
久しぶりにブログを投稿させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

現在も二人育児の大変さを満喫しています(^o^;)

毎日バタバタしてて、1日24時間では足りません‼(笑)

 

以前も書かせて頂きましたが、

どうしても寝かしつけが上手く出来ず

どちらかが寝たら、どちらかは起きての繰り返しで
私も一緒に寝て睡眠時間を確保したいのですが

いまだに上手くとることが出来ませんf(^_^;

慢性的な睡眠不足と24時間体制の育児ループで

毎日クタクタになって、これがいつまで続くのかという不安で

育児ノイローゼになる人の気持ちがわかるような気がします(>_<)

なので私は自分一人で悩まず、ママ友に相談したり、

ネットで調べたりして色んなやり方を試しているところです(^.^)b

おかげ様で以前よりは改善されつつあります(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20180427180154p:plain

 

これから先も子育ては続くので試行錯誤しながら

自分にあった子育てを見付けていきたいと思いますo(^-^)o  

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!