AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

GWに行きたいところ

こんにちは!のぞみです😄✋
いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークです♬

 

皆さんはもうご予定はお決まりですか?
私は行きたいところや、やりたいことがありすぎて

まだ日程は決めきれていないのですが😅

とにかく何が何でも行きたいところがあります❗

 

それは恐竜展です😍✨

そんなに恐竜に詳しいわけではないのですが、

昔から好きで恐竜が出る映画やテレビなどを観ては

見た目の迫力やカッコ良さにワクワクしていましたo(^-^)o

さすがに本物に会う事は出来ないので

そういう博物館に一度は行ってみたいなと思っていたら

たまたまテレビの情報番組で恐竜展が福岡で開催されていることを知り、

これは絶対行かなくては!😆⤴✨✨

真っ先にゴールデンウィークの予定に入れました(^.^)b

 

f:id:onefreehouse:20180428170431j:plain

 

その次は金魚のアクアリウム展!ヽ(´▽`)/

和をモチーフにデザインされた様々な水槽に

これまた様々な金魚たちがライティングされて

光と映像技術が素晴らしいと評判の水中アートの展覧会で

友人達の中でも行ってる子が多く、

良かったよ!と皆が口を揃えて言うので

私もたくさんの金魚がいる幻想的な世界を

体感してきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

 

他にもたくさんあるのですが😄

しっかり計画立てて連休を満喫したいと思います。

皆さんも楽しい連休をお過ごしください(^o^)/ 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。