AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大切な行事

こんにちは(^^)コンです♪
今回は娘のお宮参りに行った時の事を書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆

先日久しぶりに両家集まって娘のお宮参りに行ってきました(*^^*)
この様に両家が集まる機会も少ないので良かったです☆

 

f:id:onefreehouse:20180501171806j:plain

 

お宮参りも無事に終わり、その足で私たち家族は

予約していた写真屋さんへ🚙💨


予約の時間より少し早めに到着し

写真屋さんの中に入店すると、さすが日曜日!!
待っている人達が大勢😅😅
予約していてよかったと思いながら受付すると

スタッフの方から4番目ですねと、、、(?_?)
ん?どういうことだ?と思って聞いたら
前の人達がおしてまだ終わっていないとのこと😓

予約した意味がない😱

 

それに順番待ちしてる間に

子供達がもしぐぜりだしたらどうしょう(T_T)
記念撮影は機嫌がいい時に撮ってほしいのにぃ(-_-)
と思ったところでしかたないですけど(/_\;)

そしてようやく順番❗早々に撮影開始⁉

そして息子も娘も頑張ってくれて無事笑顔で撮影完了(^^)d
心配とはうらはらに結果的に良い家族写真が撮れ

良い記念になりました(о´∀`о)


今回は運良く無事に撮影出来ましたが

次回からはもっとスケジュールに余裕を持たせるように

しないといけないなと思います(*^-^*)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!