AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マジックショー

こんにちは!のぞみです😄✋
先日マジックショーを見てきました❗

 

それは知り合いの方からの情報で

あるカラオケバーでは不定期に

プロのマジックショーをされているそうなのです⁉
その情報提供者曰く、そのショーは本当に凄いから

機会があれば行ってみて!と強く勧められ(;´∩`)
私も主人ももちろんマジックはテレビでしか見たことがないので

興味津々で行くことに😆✨

 

そこは当然ながら初めて行くお店で

中に入ってみると予想以上の超満員(◎-◎;)
私たち夫婦はギリギリ入店することができました!
そして待つこと1時間😱ついにマジックショーが始まり😍✨

 

最初は変面と言ってその名の通り仮面の顔が

いつのまにかどんどん変わっていくもので
文章に出来ないくらい本当に凄かったです!
他にも手からたくさんトランプが出てきたり消えたり!
繋がってるはずのリングがとれたり、またくっついたり!
次から次へと色んなマジックが披露され、

最初から最後までどれも凄くて驚きの連続でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

f:id:onefreehouse:20180502170941j:plain

しかしショーは20分程であっという間に終わり

余韻に浸っていたら、
なんとサービスで❗各テーブルでマジックを

お客さんの目の前でして下さり😆
順番で私達のテーブルにも👀✨

 

そして何種類かのテーブルマジックをしてくれた中の一つに

マジシャンが持っていたはずの500円玉が
1・2・3でいつの間にか私の手の上に!( ̄□ ̄;)!!
これが一番衝撃でした!(笑)

 

あんなに目の前でマジックしてもらっているのに
種も仕掛けも全くわからない‼👀‼なんて💦
行くまでは少し半信半疑だったのに

終わってみたら本当に行って良かったです。
とても楽しく不思議な経験になりました❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。