AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

下関市近辺の方々にお試し教室でバレエ体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
気候も良くなり新しいことにどんどんチャレンジできる時期ですね。

何か新しいことを始めたいな♪とウキウキしている方や

そろそろお子様に何か習わせたい!とお考えの親御様に是非‼

今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は山口県下関市にある「和音バレエクラス」様です♪

f:id:onefreehouse:20180504163250j:plain

「和音バレエクラス」様は、バレエをより多くの人に

親しんでいただきたいという想いから

お子様はもちろん、大人の方にも通いやすいように

お仕事帰りにレッスンが受けられるようなスケジュールにして

幅広い世代でバレエを楽しんでいただけるような取り組みをされていて

生徒さんの様々な目標を応援できるような

バレエスタジオを目指していらっしゃいます(^.^)b  

f:id:onefreehouse:20180504163307j:plain

ずっとバレリーナに憧れている方

普段の自分から離れてリフレッシュしたい方

立ち居振る舞いを美しくエレガントに自分磨きをしたい方

お子様と一緒にバレエを楽しみたい方
お子様にバレエを習わせたい方
この機会に是非体験レッスンから始めてみませんか?(*^-^*)
 
ワンフリーサイトの「お試し」を通して一歩踏み出してみましょう\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーサイトの「和音バレエクラス」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/kazune-ballet/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!