AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

福岡市近辺の方々にお試し教室でキャラ弁体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
4月から幼稚園や保育園への入園や進学などで

毎日お子様のお弁当作りを頑張っている

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

できれば偏食を無くしバランスよく食べてもらいたい!

そして毎日のお弁当作りをより楽しいものにしたい!

とお考えの親御様に是非‼

今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は福岡県福岡市にある「Yumicafeキャラ弁教室」様です♪

f:id:onefreehouse:20180505165421j:plain

「Yumicafeキャラ弁教室」様は、お子様の偏食に悩み

どうにかバランス良く食べてもらいたい一心でキャラ弁作りを始められ

講師の経験をもとに食育の大切さを伝えたいと始められた教室です。

 

簡単で可愛く!おしゃれだけど栄養満点!をキーワードに
キャラ弁&デコ弁作り、キャラおにぎり、おかずデコ
キャランチプレートなどを教えて下さいますo(^-^)o

 

最近は可愛いお孫さんのために教室に通ってこられる

お婆ちゃまが増えているんだとかヽ(´▽`)/ 

 

f:id:onefreehouse:20180505165443j:plain

 

ランチタイムを楽しく、そして完食してもらえるような

キャラ弁作りを一度チャレンジしてみませんか?

やって損はありませんp(^-^)q


ワンフリーサイトの「お試し」を通して

作る人も食べる人もニコニコ笑顔になれるような

幸せな気分になれるキャラ弁を楽しく作りましょう\(^o^)/

 

詳しくは、ワンフリーサイトの「Yumicafeキャラ弁教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/yumicafe/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!