AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

豊明市近辺の方々にお試し教室で絵画造形体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春になり何か新しい習い事を始めるのにピッタリの季節です(^^)/
お子様に何か習わせたい!とお考えの親御様に是非‼

 

今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から
おススメの教室をご紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

それは愛知県豊明市にある「絵画造形教室 あとりえ木だち」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180507165621j:plain

 

「絵画造形教室 あとりえ木だち」様は幼児から大人まで

デッサン、水彩、油絵、デザイン、ねんど工作、陶芸など

幅広い分野にわたって“楽しく制作”をモットーに指導されています。

 

こちらのおススメポイントは

教室の周りにはたくさんの自然が残されているので

自然豊かな環境で思う存分芸術が学べるということ‼


ですので幼児を対象にしたクラスでは、

自然の中で体を使って遊んだり、春はどんぐりを拾ったり、

切ったり貼ったり工作したり、絵を描いたりして

色々な体験をしながら子供たちが心を豊かに、

創造性や自主性を育てていきやすいような授業を行っています。

 

f:id:onefreehouse:20180507165647j:plain

 

というのも、こちらの教室では無限の可能性を秘めている

お子様の能力を引き出すことを第一に考え、

教え込むのではなく、楽しい充実した時間を過ごしながら

創造力が膨らむよう絵画や工作を通して豊かな感性を育み

そのための土台作りに重点を置いて取り組まれています。

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

お子様の可能性を引き出す楽しい体験をしてみませんか?

詳しくは、ワンフリーサイトの「絵画造形教室 あとりえ木だち」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/atelier-kodachi/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!