AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

和歌山市近辺の方々にお試し教室でフルート体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春といえば色々なことを新たに始めたり、チャレンジしたくなる季節です☆

何か新しいコトを始めたいな♪とウキウキしている方や

お子様に何か習わせたい!とお考えの親御様に是非‼

今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は和歌山市柳丁にある「フルート教室~フォルテ~」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180508163953p:plain

 

「フルート教室~フォルテ~」様は

音楽は楽しまなくちゃ もったいない❗をモットーに

初心者の方から本格派の方まで

幅広い年齢層の生徒さんが基礎を身に付けながら

好きな曲を自由自在に演奏出来ることを目標に

楽しくレッスンを行っています(^.^)b  

 

フルートは構えの優雅さや可憐さから女性に特に人気があり

楽器の女王とも表現されることもあります。

さらに吹く人によって異なると言われるあの音色🎶

何とも魅力的で癒されますよね(*´▽`*)

f:id:onefreehouse:20180508164019j:plain

 

フルートに憧れていた!弾いてみたい!という方

やりたい時が始めどき♪(o^∀^o)
当然楽器がなくても 始められます(^^)d

はじめての方でも音符や楽譜の読み方から音の出し方も
全て丁寧に教えて頂けるので安心です(*^▽^*)

 

また、お仕事やシフトが不規則な方には、

レッスン時間や曜日を固定せず生徒さんの活動ニーズに合わせて

レッスン内容を変更できるなど柔軟な対応もして下さいますo(^-^)o 


ご興味のある方は、この機会に是非‼
先ずはワンフリーの「お試し」を通して
体験してフルートの魅力に触れてみましょう\(^o^)/

 

詳しくは、ワンフリーサイトの「フルート教室~フォルテ~」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/flute-forte/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!