AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

春日市近辺の方々にお試し教室でパーソナルカラー体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春は何か新しい事を始めるには絶好のタイミングですヽ(´▽`)/ 

新しい趣味をみつけたい!自分磨きをしたい!

手に職をつけて活躍したい!とお考えのあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きます(*^-^*)
 
その教室は福岡県春日市に拠点をおき

全国で活動されている「pureism (ピュアイズム)」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180509170644j:plain

 

「pureism (ピュアイズム)」様は女性が進出して行くこれからの時代

手に職をつけて本気で活躍したいという輝く女性を

“色”を通して全力で応援して下さる教室です(^.^)b

 

生活の根源に関わる衣食住や社会生活、全てに関わる「色」。

色彩を知り、色を感じとる力を磨くこと、

そしてその知識を実践に結びつけることで

女性ならではの強みが活かされる様々な分野の道が開けます。

 

そのためにも第一印象はとても大切になるので

自分に似合う色を知り、また身につける事により

あなたをもっと輝かせる事ができます!

あなたの人生だから、もっともっと輝いてほしい。

こう話してくださるのは講師の池田先生です。

 

f:id:onefreehouse:20180509170709j:plain

 

池田先生は全国多数の協会認定講師として活動されつつ、

さらに数々の資格を取得され、新たな講座を次々と開設し

活動の場を広げていらっしゃいます。

 

先日先生と直接お話させていただく機会があり、その中で

*男性向けストール・スカーフ・ポケットチーフアドバイザー

*骨格診断アドバイザー
ハーバリウム制作講師

以上のような資格も取得されて、すでに新しく講座を開設されているとのこと‼

その中で興味深かったものが「ハーバリウムカラーセラピー講座」です。

色やバランスを学びながらお花で癒されていく(*´∀`)

是非私もやってみたいと思いましたo(^-^)o

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

自分らしさを見つけてもっと輝いてみませんか?(^o^)/ 


詳しくは、ワンフリーサイトの「pureism (ピュアイズム)」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/pureismcolor/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!