AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一見の価値あるアートアクアリウム

こんにちは!のぞみです😄✋
ゴールデンウィークの間に行きたかった所、第二弾‼

話題のアートアクアリウム展へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ 

 

f:id:onefreehouse:20180511172019j:plain

かなり混んでると聞いていたのですが、

チケットも並ぶことなくあっさり買えたので

そんなに混んでないのかもと期待しながら

いざ会場に入ってみるとものすごい大混雑!😵😵💦

 

入口から奥にある広い展示場までの通路は大渋滞💦

通路沿いに飾ってある展示も人のすき間からしか見れず、

もちろん、写真を撮ることもできず…😣💦⤵

これじゃ全然見れないんじゃ!とガッカリしていたところで

ようやく奥の広いところへ出たら混雑もだいぶ減り

辿り着いたところにあったものは👀‼

 

f:id:onefreehouse:20180511172120j:plain

 

一番の目玉と思われる巨大水槽😍✨

あまりの美しさに圧倒されました‼

光り輝くライティングの演出も素晴らしいのですが、

3,000匹の金魚が舞い泳ぎ、予測不可能な動きが

言葉にならないくらい綺麗で幻想的で来た甲斐がありました‼

 

他にも玉手箱の形をした水槽や

久谷焼・江戸切子を用いた作品などがあり

ひとつひとつ工夫が凝らされていて、とにかく綺麗で

ずっと眺めていたくなるような作品ばかりでしたヽ(´▽`)/


今回、金魚・金魚・金魚のアートな世界を堪能できて幸せでした☆
美しいもの、心地良いものに触れることで幸せを感じ

何だか自分自身の栄養になっているというか

心が豊かになっていくような感じがして

とっても良い時間を過ごすことができました(*´∀`)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。