AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

広島市近辺の方々にお試し教室でそろばん体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春になり何か新しい習い事を始めるのにピッタリの季節です(^^)/
お子様に何か習わせたい!集中力や忍耐力をつけさせたい!

とお考えの親御様に是非‼

 

今回もワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中から
おススメの教室をご紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

それは広島市南区にある「石野教室~そろばん・あんざん教室~」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180512164006p:plain

 

「石野教室~そろばん・あんざん教室~」様は、

50年以上続いている地域に密着したお教室です‼

生徒さんの中には親子二代にわたって

通われているご家庭も多いのだとかo(^-^)o

 

こちらの教室のおススメポイントは

そろばんだけではなく、個別指導学習塾、書道教室、

英語・英会話教室など複数の教室を運営されているので

こちらの教室でトータルに学ぶことで、他の教室への移動もなくなり

入会金などもカットでき、曜日や時間が重なることなく

有意義に時間が使えますヾ(≧▽≦)ノ

もちろん、どの教室も経験豊かな先生たちが

楽しい授業を心掛けて指導されています(^.^)b   

 

f:id:onefreehouse:20180512164019j:plain

 

その中でも特にそろばん教室では暗算に力を入れてあり、

ほとんどの生徒さんが学校でトップクラスの成績を

修めていらっしゃるのだとか(''Д'')!!

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

信頼と安心が大きい教室で子ども達の

将来への可能性を広げていく体験をしてみませんか?


詳しくは、ワンフリーサイトの「石野教室~そろばん・あんざん教室~」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/ishinok/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!