AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今時の書店

こんにちは!のぞみです😄✋
最近福岡で話題になっている本屋さんに行ってきましたヽ(´▽`)/

 

以前から絶対行ってみたいと思っていたお店だったので

入店前からワクワク😆そして店内に入って早速ビックリ👀‼
まず最初に感じたことは、広くて開放感があり、
想像以上にオシャレな空間‼😍✨

 

そのお店は“CDレンタル・本屋さん”とは全然違っていて
家電や食器、セレクトされたグッズ、フラワーショップにアパレルなど
 “書店”というより色々な店舗が入った“複合施設”といった感じでした。

 

そして一番興味深かったのが、店内のオシャレなコーヒーショップに

読書スペースが混合で設けられているので

コーヒーを飲みながら店内の本を読んでもOKなとこ!😆⤴

 

ひと昔前の書店では考えられないですね😌

 

f:id:onefreehouse:20180514171307j:plain

 

本もコーヒーも大好きな私にはピッタリな空間で、

時間を忘れてしまうくらいゆっくり過ごすことができて

今日来て本当に良かったです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。