AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

育児あるある?

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は二人育児奮闘中に来る

母親のイライラ期について書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆

二人目が産まれて今まで以上に育児に家事で

毎日寝不足ピークの連続で

私の気持ちにも余裕がなく

知らず知らずに私もイライラ期真っ只中の日々(;´д`)

育児は放置も過剰もダメでバランスって本当に難しく(;´∩`)
何が正解で何が間違いなのか…
出口のない迷路に迷い込んでいる気分です(>_<)


毎日寝る暇なく頑張っていても

毎日毎日同じ事の繰り返しの日々がやって来て

気持ちがパンクしそうになります(T_T)


こんな時皆さんはどうしているんだろう?と思い
ママ友に相談してみると、やっぱり睡眠不足が続いて

イライラ期は必ずあると回答😅

 

f:id:onefreehouse:20180515164602j:plain


そして寝不足のストレスでついつい間食してしまって

痩せないという悪循環状態(;^_^A
確かに、、、(。-_-。)
私も痩せていない( ̄▽ ̄;)

これはいかん‼と思い、息子のストレス発散も兼ねて 

お天気の良い日はできるだけお散歩して運動‼
近所の公園で息子は楽しそうに遊んでくれるので
私も外に出て気分転換になるので一石二鳥(*^^)v

まだまだ試行錯誤の日々ですが、

子供たちもそれは同じことなので(^-^;
私も子供たちと一緒にうまく生活リズムを作れるように

頑張りたいと思いますp(^^)q

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!