AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

目指せ!意識高め女子

こんにちは!のぞみです😄✋
最近、足を鍛える為にハイヒールを履いています!

 

若い頃は少しでもスタイルが良く見えるように

ハイヒールばかり履いていましたが、

年齢とともに見た目よりも“楽”を優先するようになり

ヒールのないものばかり履くようになっていました😅

 

そんな時ふと自分の足を見てなんだか前と違う!

ハリというか筋肉がなさすぎる…😱😱💦

これではまずい!と思い、通勤用の靴を

フラットからハイヒールへチェンジ\(^o^)/

 

f:id:onefreehouse:20180517185619j:plain

といっても車通勤なので実際に歩くのは

仕事帰りに立ち寄るスーパーでのお買い物の時だけ😅

それでも久しぶりにハイヒールを履いた日には軽く筋肉痛になり、

やっぱりフッラトな靴に戻そうかと早くも心が折れそうでしたが、

綺麗になる為には何事も我慢だ!と

ハイヒールくらいで大げさですが😅

自分に言い聞かせて継続しています(*^^)v

 

少し前までは見た目もあまり気にしていませんでしたが

やっぱりハイヒールを履くだけで全然違いますね😄

ほんの少しですが美意識が上がった気がします🎶

他にも気付かず適当になっている事があると思うので

少しずつでも気付いた事から改善していこうと思います☆

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。