AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母に感謝

こんにちは!のぞみです😄✋
皆さんは母の日はどうされましたか?

 

私は母の日当日にはしてあげられなかったのですが😢
数日遅れにはなりましたがしっかり母の日できました\(^o^)/

 

その日は朝から母と一緒にショッピングモールへ🚙💨
そして以前から母が欲しがっているジーンズを探し出すために

店内をウロウロウロウロ😅
割とこだわり強めな母なので、なかなかお気に入りが見つからず

クタクタに💦なるくらい歩きまわった結果

やっとお目当てのジーンズをゲット😆✨


おかげで随分歩き回ったせいかお腹も減ってきたので

母に何が食べたいか尋ねると「お寿司♪」と即答😅
しかし私はあまり生魚が得意ではないのですが💦
今日は別です❗今日は母の日なんです‼

なので母とお寿司屋さんに行き、

お腹一杯一緒に食べて大満足😄
母もプレゼントも食事もとっても満足して良かったです\(^^)/

 

f:id:onefreehouse:20180521163741j:plain


そして最後に照れくさかったのですが

別れ際に「いつもありがとう」と言ったら
母もビックリ👀💥した表情の後にすっごくニッコリしてくれ✨😄✨
どんなに照れ臭くっても言葉で伝えるって本当に大事ですね!(*^-^*)
なんだか私も気分爽快になれた1日でしたヾ(=^▽^=)ノ


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。