AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

寝てる時は天使✨

こんにちは(^^)コンです♪
今回も二人育児奮闘を書かせていただきますね☆
よろしくお願いしますm(__)m

 

娘が生れて里帰りした頃までは
何とか対処できたのですが
その後自宅に戻って数日間は

本当に大変で気が滅入ってしまいそうでした(;^_^A

 

それでもしないといけない事は山積み💦
なのに子供二人は交互に起きて泣き放題のおかげで

家事の作業もままならず(ToT)
まだ慣れない私がダメなのですが

毎日二人の育児でヘトヘトです(+_+)

 

でももう娘も2ヶ月になります(*^-^*)
思い返すと息子の時とは違って

娘は大人しく寝てる事が少なく

起きては泣いてばかりでしたが(ToT)(ToT)

 

しかし最近ようやく娘も睡眠のリズムが作れてきたみたいで

3時間くらいはしっかり寝てくれるようになってくれたおかげで😄

その間に息子と遊んであげたり

家事に集中出来るようになりました(^-^)v

 

f:id:onefreehouse:20180522165739p:plain

 

しかしまだまだ余裕は無いので

早く家族の生活リズムをつかんでいけるように頑張りますp(^^)q

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m