AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

キッカケは突然に

こんにちは!のぞみです😄✋
またまた私事なのですが💦禁煙を始めました!

 

といっても、まだ一週間ほどです😅💦
以前から「タバコをやめたい」と思うだけで

なかなかやめられずにいたのですがσ(^_^;)

 

キッカケは突然やってきました😆✨

先日、体調を崩して数日間タバコを控えていた時に
このまま吸わなくてもいい気がする⁉️とふと思い
それで、やめる決心をしました❗

 

実は以前にも一度やめたことがあるのですが
その時はタバコの代わりにガムや飴などで

気を紛らわせていたので
半年で6㎏も太ってしまい、禁煙やめました😓

 

なので今回は前回の失敗を踏まえ
食生活には特に気を付けています(笑)

 

体調が良くなってからはやっぱり吸いたい!

という衝動にかられることが何度もありましたが  

それでも何とか自制して吸わないように(;´∩`)

すると最近はそこまで吸いたいと感じなくなりました😄

 

f:id:onefreehouse:20180526181745j:plain

 

まだ一週間ほどですが、朝の目覚めもスッキリして

体が軽くなりどんどん体調が良くなっていくのを実感しています😄🎶
健康のためにもこのまま継続できるように頑張ります❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。