AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

佐賀市近辺の方々にお試し教室で韓国語体験

こんにちは!あずきです!(^^)!

身近な海外旅行先として人気の韓国。

韓流ドラマやK-POPがお好きな方も多いのではないでしょうか?

旅行で使える韓国語を身に付けたい!

韓国ドラマを字幕なしで楽しみたい!とお考えのあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きます(*^-^*)
 
その教室は佐賀県佐賀市西与賀町にある

「ハングル教室 Hyang (ヒャン)」様です♪

f:id:onefreehouse:20180529171147p:plain

「ハングル教室 Hyang (ヒャン)」様はスケジュール自由の

マンツーマンレッスンが人気の韓国語教室です(^.^)b

バイリンガルの女性韓国人講師が、

韓国大学の教材を使って授業を行うため

日本(佐賀市)にいながら韓国留学と全く同じカリキュラムで

レッスンを受ける事が出来ます‼︎ヾ(=^▽^=)ノ

同時通訳・翻訳・TOPIK韓国語能力試験対策にも対応‼

 

韓国語を習いたいけど仕事や学校との両立が不安な方

ご希望の時間でレッスン可能です♪

安心してHyang (ヒャン)にお任せ下さい!

学校のお友達同士や親子、ママ友と一緒に

レッスンを受ける方も多いそうですよ(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20180529171207j:plain

ワンフリーサイトの「お試し」を通して

学習しやすく、すぐにでも話せる韓国語の楽しさを

味わってみませんか?(^o^)/ 


詳しくは、ワンフリーサイトの「ハングル教室 Hyang (ヒャン)」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/korea-hyang/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!