AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

産後の体重との戦い

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は育児の次に私が関心があることについて

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

 

それは、、、体重が元に戻らないことです(T-T)

一人目の時はきちんと体重が落ちたので

今回も大丈夫だろうと楽観視していたら

全く戻る気配がありません( ̄▽ ̄;)

 

半年経つまでに産前の体重に戻さないといけないのに💦

と焦る一方で食べちゃうんです(/_\;)

最近は純和食の朝ごはんをしっかり食べるようにしてるし

菓子パン3つとか平気で食べて、その後におやつまでσ(^_^;)

そして子供達が寝ていたら自分も一緒に寝る!
こんな太る生活をしていたら痩せるわけがなぁい!!

でも気持ちは痩せたいんです‼

f:id:onefreehouse:20180605165903j:plain

そこで、きゅうりダイエットを始めました\(^o^)/
たまたま観ていたテレビ番組で取り上げられていたのですが
食事制限しなくても痩せられる!!的な内容だったので(笑)
これなら私にも出来るかもo(^-^)o と思い
早速チャレンジしています(*^^)v頑張るぞぉp(^-^)q

また結果報告させて頂きますので乞うご期待(^O^)/


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m