AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ちょっと視点を変えてみる

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は私が体験した衝撃的な出来事を

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆彡

 

その日は朝早めに目が覚めたので

ぼんやり部屋が明るくなるのを感じながら

ふと旦那の仕事用のバックが目にとまり、

何やら小さいゴミがついてるなと何気なく見ていたら

んんんんん⁉️‼️

う、動いてる???( ̄□ ̄;)!!
よく見ると小さいクモが何匹も‼️‼️(;゚Д゚)
あまりの衝撃で完全に目が覚めました‼️
そして布団の中で固まりました😭

 

寝起きの頭で必死に考え、最初見なかったことにしようと思い
目を逸らしたのですが、やっぱり無理ー‼️💦

 

旦那も私以上に虫が苦手なので自分がやるしかない‼️と覚悟を決め

心の中で叫びながら格闘💦
何とかバックを外へ持ち出し、クモを払い落としました(^o^;)

もう二度とごめんですね(笑)

 

f:id:onefreehouse:20180607164556j:plain

 

しかし息子もカブトムシとかに興味を持つ時期が来るだろうから

ただ毛嫌いするだけではなく、何とか克服するために

見方を変えてみようと思います。

 

虫(蜂)のおかげで美味しいハチミツができるとか

クモだって害虫を食べてくれるのですから

ちょっと視点を変えて虫たちの存在を受け入れ

少しずつ慣れていきたいと思います。

そしたら子供たちと外で遊ぶのももっと楽しくなりますね(*^-^*)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。